スマスロのゴッドイーター打ったよ。

YouTubeなどの実戦動画やSNSでクソだカスだと言われているのをよく目にした「ゴッドイーター」。打たずにクソとも言えないよねーという大義名分で打ってみた。

初打ちにはめっぽう強い私なので、投資はかさんだもののなんか良いことがおきてこうなった。(そしてその後、優駿倶楽部を打ってタコ負けした)

ゲームの流れ的には「甲鉄城のカバネリ」と似ているのかな。抽選する小役に関してはもちろん違うけど、流れとしてはそんな感じ。ボーナス的なやつの後にSTがついてくるので、そこでもう一回枚数上乗せ(ボーナス)引いてね、的な。

それにしても、モンキーVもそうだけど、山佐のこの筐体最高に良いな。家に欲しいぞ。

セブンリーグ スマスロ ゴッドイーター リザレクション 中古パチスロ実機 [スマスロ] A-SLOT
『スマスロ ゴッドイーター リザレクション』は、1Gあたり純増約9.0枚の高純増AT機。アラガミに勝つたびに枚数上乗せを獲得できる枚数管理型AT機となっている。通常時は規定ゲーム数消化やCZクリアからのAT当選を目指すゲーム性。今作でも感応...

164万て。

スポンサーリンク

狙い時

300G台のゾーンが強いらしいが、それ以降は天井へGOするのが低設定ばかりの状況だと現実的か。1kで30Gくらいしか回らないので、0Gから天井(1000G)まで4万弱。しかし、恩恵はATが当たるだけなので最悪3kくらいしか戻ってこない。

CZがもうちょっとやれる感がアレば、300G超えても触りやすいんだけど私が打って2回CZを引いた感じだと、まあやれないので望み薄だもん。

コンテンツと筐体の雰囲気は好きなので、触るなら300のゾーン付近かなあ……。AT後は即ヤメしたいレベルでメダル持ちが悪い。

良い点

  • AT中の小役が引けてる時は楽しい
  • 筐体が良い(映像・振動・打感)

悪い点

  • CZが重い割に微妙
  • 当たりが重い(低設定しかないからだろう
  • メダル持ちが悪い
  • 300~1000までの間にもうちょっとなんか期待が持てるゾーンが欲しい