やっぱり負けづらいANEMONE

一番最悪の展開は、600前後までハマってANEMONEボーナスを引いてしまって、かつ、ATが付いてこない流れ。ハマってガリバーボーナスが出る分には、有利区間が継続になるから、まだ先の希望が持てるのだけど、AT付かないANEMONEボーナスは泣ける。

しかしホント、エウレカシリーズはレア小役を引く順番とタイミングがすべて。まるで中の人に見張られているかのような出方しますからねー笑。

それを差し引いても、相性が良いのか負けづらい(ただし、大勝利も狙いにくい)機種で、最初はなんだこの単調な台は!と思ったにもかかわらず、打ち込んでますねー。なかなかAT完走できないのが辛いところです。5スロだと気楽に出玉がまとまるまで打ちやすいので、特に負けにくくなりますね。

「わたし、やれてるよね?」と思って他の台に行くとハマって単発を繰り返して、大やけど食らうのでANEMONEが店にある限りは、稼働の中心になりそうです。

エウレカに始まりエウレカに終わった2021年

振り返ると2021年は「エウレカセブンハイエボリューション」のフリーズから始まって、途中「頭文字D」で痛い目にあい、夏は「哲也」を打ち、秋は「クレアの秘宝伝」を打ち、冬には「ANEMONE」でシメた感じになりそうです。

昨日の「G1優駿倶楽部2」のハマって単発×2のことはもう忘れましょう…。たくさん良い思いもさせてくれた機種ですから。ああ、メジロマックイーン美しいね…。昨日なんてナリタブライアンをインブリードしたのにさあ(´;ω;`)

ゲーム設計に手抜き感が否めないSammyですが、一番バランス良く整ってるのもSammyだったりして、まさにSammyめ

何故か画像が横になるー(´;ω;`)来年も楽しく打って勝てるといいなと思います!