エウレカセブンハイエボリューション ANEMONEのV3ボーナスひいたけど

お久しぶりの更新。

打てる台がめっきり減って、あんまり真剣に打たなくなってしまって、公営ばっかり打ってるワタシです(๑´•.̫ • `๑)それはそれとして、エウレカシリーズは相性がいいので今回も「パチスロANEMONE」を頑張って打ってます。

初打ち終わった後は、派手な割にやってること単調だし、コイン単価が高すぎて辛いって感じでしたけど、まあ、狙い所とか叩きどころを意識して打てるとだいぶ楽しい。あと演出の間とかそのあたりはさすがにエウレカシリーズといったところで、映像や演出制作会社や設計開発の人、ありがとうって感じです。

ATでディバイダーをバースト中に倒したので出てきた

AT中、敵を倒した後だいたいただのBIGBONUS(というなのバースト保留獲得ゾーン)なわけだけど、解析を見ると、ディバイダーをバースト中にぶん殴って勝つと、V3ボーナスが当たるらしい。

高確率で複数個バースト保留を獲得できるんだけど、こういう時に限ってリプしか引けないアテクシ。レア役なら10個当選も夢じゃないんだけど。トータル10個足らずでは屁の突っ張りにもならない。

ヒキが偏っていることに定評があるアテクシなので、ぶっちゃけ、バーストボーナスや、エアリアルBONUSの方がバースト保留を獲得できるんよね。

延長営業だと粘って打てる

2年ぶり?に年末の延長営業が復活したHな街函館。1時まで粘れると、明確に狙い所がある機種は打ちやすいですよね。おまけに、昨今の6号機はどー頑張ってもマックス2400枚ぐらいなわけで(規制緩和で来年からはちょっと事情が違うが)。

意外と負けづらい立ち回りができるので、この時期は天井恩恵がしっかりしている6号機を狙うとお年玉ぐらいは稼げるかもしれまへんね。

ANEMONEに関しては、色々書きたいこともあるので、微妙に忙しいけどちょびっとまたブログを書こうかなあ。

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION|Sammy
パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION 製品サイト