C翼で念願の初当たり!するも…

20150910

【1円ぱちんこ】キャプテン翼で念願の初当たり!ぽろりと入賞した1個の銀玉。

青保留からのロゴ落下赤エフェクト→擬似3→オープニング曲で7図柄テンパイ→赤驚きカットイン→立花兄弟(赤)

かな。

なんのために、このあっという間に4円シマから姿を消した「CRキャプテン翼」を打っているかちゅーと、ひとえにST中の大当たりを楽しみたいからなんですが。

ここ最近のスランプっぷりを如実に発揮し、このままスンッ!と駆け抜けでございます。

2回ほど弱いリーチはなんとか掛かったんですけどねえ。新田くんじゃ当たりません。なんなら発展すらしません。

経験上、サンセイの機種とはほんとーーーーに相性が悪く、どんなスペックを打っても出た経験がないんですよねぇ。それをここでも発揮。

し かし、ホントこの店での実戦は苦しんで負けちゃうことが多いですわ。この日も単発駆け抜けのあと、4円シマの海ブラックライトで当たらず、1円シマに戻 り、吉宗を打つも鷹図柄関連のリーチを2回連続で外す。(鷹保留は外れんなよ!とか最後のカットイン鷹は外すなよ!とか)しまいにゃ、大当たりにこぎつけ た哲也2ライトで潜伏→当たり→16R当たり→2通で1400発のみ。

負け額的には4円のブラックが大きいんですがね。平均するとそれなりに回る台が多いはずなんですが、どの台を打っても大当たりまでに苦しみ、当たっても極端な差玉で。まあ、当たってからの出玉は自分のヒキですからね、原則。しゃーないんですが・・・

回 らない台でも鬼のようにハメる打ち手が多いというか。それゆえ、「粘ってたようだから、少しは回転率が気持ち良いのかも」と触ってみても、500円で3回 転とかだったり。それゆえ、あまり足を運ぶことが無い店ではあるんですが…。行く度に苦しんで無駄に負けている気がします。

気を取り直してコツコツ回収するしかないんですけどねえ。

コメント