鞭を入れて本気になるウマコ【G1優駿倶楽部】

最近KPEの「G1優駿倶楽部」でしかまともに出玉を作れていない気がする私です…。5スロでも20スロでも打ち込んでいるので、いいだけ負債も思うように行かなかった時のストレスもあるんですが、知識と経験だけは蓄積されていくわけで。

この日の実戦もそんな感じ。朝からノーヒットで65Gで捨てられていたのを、お馬さんの確認でメダルを入れて…サイレンススズカだったんですが、とある事情で続行。まあ、うまいこといきましてちょっとした出玉も作れたくらいにして。

ただ、小役関連の数値が悪いのと、ART後のセリフが奇数示唆ばかり…あと打感が低設定なので、サクッとやめようとするも、シンボリルドルフさんとか出てきたり、1周期目でシンボリクリスエスさんとかが出てきたり、ふいに連闘チャンスでヒットできたりですね。まあ、止める間もなく初当たる。

おまけに、どーも普通シナリオとか早熟系のシナリオを持ってる時に当てることが多かったようで、2箱弱あたりを行ったり来たり。夜も更けてきて、そろそろやめようとした瞬間に、バシッと止まっちゃったのが中段チェリー。

当たり前にフリーズ。三冠か伝説か。

この台とは相性がよく、結構シンボリルドルフさんとも一緒に出走することもあったりで、出ないかなーこのARTセット開始画面…とずーっと思っていたら。

出た。

感無量…よかったねえ。サイレンススズカだったし、凱旋門待ったなしやな!(他の馬は20%~50%だが、サイレンススズカだけは80%で勝てる)

負けるし。

なんて私らしい流れ。が、しかし、フリーズ経由だったし1周期目で引き戻し。おまけにV揃いでストックもあるブエナビスタ。三冠シナリオあるであるで!と思っていたら、たぶん早熟っぽいシナリオで。4セット終了。

余裕がある時は1周期目だけは回すことにしているので、回していたら2周期目で出てきたのがトウカイテイオーさん。20時半だし帰りたいっすよトウカイテイオーさん…。トウカイテイオーさんと出走すると、だいたい続かないことが多いので、たかを括ってぶん回していたら、なんか謎に続いてしまって7セット目かな?8セットめかな?

本日2度めのまこまこタイム。

なにもMB中の弱チェリーか弱MBから突っ込まなくとも。と思っていたら、いつもはさんざんスルーするくせにぶん回していたらV2つ。さらに…

150G乗せ。

今何時かわかってる?

V揃えたところで赤背景になったので、おそらくここの継続率は80%。てことは、トウカイテイオーさんで名馬シナリオを持っていたってことになるかな。やれやれ、凱旋門チャレンジして負けて終了だな、今日は。まあ良き一日…

と思っていたところで、Vがダブルで揃っちゃって100G乗せ。

このセット終わるんかいな…と思っていたところで、強MBから本日3度めのまこまこタイムで・・・

大変久しぶりな…

この台、こういう台じゃないでしょう

的な残りゲーム数に。この時点で22時半。ぶん回すと色々すごいですね←違う

お馬さんなだけに、風車鞭のごとくぶん回すと直線一気みたいな差し脚が爆裂するんでしょうか?

そんなことよりさ・・・
15時半ぐらいから打ってるんだから、もうちょっと早い時間にやる気を見せてくれたっていいじゃないか!

パチスロも、人生もなかなか思い通りにうまいこといかんもんですね(複雑なため息

コメント