サラ番で最強チェリー、しかし…(えまのん

201503a

コニチハ。無駄ビキさせたら一等賞、えまのんです。。。

サラ番はあまりにも辛すぎて、間違って5スロで5000枚出した後、ほとんど触っていなかったんですが、この前5スロのシマをふらふらしてたら、380Gで落ちてましてね。まあ、ね。。。

カ・カ・カ・カモーン!!!!!!!

って、やりたいわけです。400G台のゾーン目指してアラホイサッサ、スルーでんがな!でもチェリー引いて雫ステージだし、5スロで20枚ほどのメダルを残したところで、他に打ちたい台も開いてないわけで、

「しゃーない、20枚回しきるかね」

と、レバオンしたところで集めな演出発生。

左リール、チェリー。

右リール、真ん中にBAR。

おお、強チェリーか。間違ってボナ当たるといいね。でも、なんとなく駄目な感じの流れの今日だし、なんか…

最強チェリーとか無駄引きしちゃいそうwwwwwwwwwwww

セイッ!(止まるわけないし!と思いながら、中リールにBAR・かばん・BAR)

……止まっちゃうし。

こうなっちゃえば、サラ番では初の超番長を狙うしか狙うしか!…と思ったんですけどね、準備中弱チェ引いてライトが全点灯して青背景になったトコまでは良かったんですけどね。青7で40て。

一番もらい少ないし。

カカカカモーンできないし。

なんなら、ホットっとタイムだっていかないし。

BB終わった後にチャンス目と強チェリー連続で引いちゃうし。

(´・ω・`)

その後なんとか引き当てた頂ラッシュで350枚くらいのメダルとなり、履歴の良い金太郎に転職。持ち球で金チャンス持ってきて、なおかつ、スイカで30、チャンスリプで20乗せて、100Gスタートになるのに、その後一度も上乗せもボーナスもなく。

(´・ω・`)

7割くらいの割合で1000枚弱は出る展開ですよ、旦那。

(´・ω・`)

それでも、金太郎が嫌いになれないのは、飽くまで「自分が引けないだけ」ってとこに結論が帰着するからなんですよねー…。5スロとはいえ、やれない展開は残念ですな。5スロ打つなら、コンスタントに1000枚くらいずつは流して帰りたいんですが。やれやれ。

コメント