最近の稼働

ずいぶん稼働日記も書いてないですねえ(^_^;)それもそのはず、全然打ててない。仕事で拘束される時間が増えたというのも理由の一つだけど、なにより回らないし勝ちづらいスペックばかりで。もっぱら1パチ5スロで好きな台を回すぐらいの稼働しか出来ていないのが実情といったところ。

パチンコは設定付きが出回っていますが、地方都市ここHな街に高設定のパチンコなんて日常的にあるはずもなく。。。釘調整はありません、、、の大義名分のはずなのに、これでもか!とシメてある釘。出玉も少なきゃ連チャンも渋いというか、辛いスペックが多いですからね。

パチスロは6号機がちょいちょいシマを占めるようになったけど、いまだ【打てる】のは「リゼロ」ぐらいですかね。6号機は通常時が我慢ゲーになりやすいので、サクサク出る感じの台じゃないと気持ちの持っていきどころがないですよね。

昨日はお盆時期で深夜営業ということで、某大手チェーン店の1パチでお小遣い増やせないかな~と実戦。。。結果的にはプラス4,000円だったんですが、200玉で5回~6回しか回らないような台ばかりで、一回行けば、もうしばらくは遠慮したい感じになる回転率。思わず店員の胸ぐらをつかんで「ぜんぜん回んねぇっすね…」と言いたいレベル。言っても仕方がないから言わないけどw

そんなわけで最近は公営に精を出す毎日。なんといっても、仕事の合間に仕込めるというのと、自分で考えてベットできるので自分のスタイルにはあってるんですねー。

パチ・スロがもう少し設定が入ったり、まともに回っているのであれば、スキマ時間に実戦に出たいのですが、いまやスキマ時間で打つだけなら負ける可能性が大きいですし、、、台を見つける楽しみも、攻略する(変な意味ではなく、こういう押し引きで打てば勝つ可能性が増える…と検証すること)楽しみも大幅減ですからね。

コメント