スポンサーリンク

パチンコボンボンが10/23から2ヶ月店休中だった

追記:12/25に営業再開との告知。

昭和タウンプラザ近くのパチンコボンボンが2ヶ月店休とのこと。最近営業してないと聞いてP-Worldのパチンコボンボンのページを見たら「風俗営業適正化法の書類不備(無承認変更)により平成27年10月23日より約2ヶ月間行政処分を受け、店休する事となりました。」とコメントが画像で貼り付けてありました。約2ヶ月間とのことなので店休明けは12/23前後。

書類不備ってことは故障修理の書類記載箇所が違ってたか何かなんですかね。業界関係者なら約2ヶ月という店休期間で違反内容も大体わかるのかも知れないですが。

年末年始の繁忙期にはギリギリ間に合うっぽいのが不幸中の幸いですが、すぐそばにベガスベガス新店が開店する時期というタイミング。う~ん、あちゃーって感じっすねー。

店休短めっぽいので厳罰な内容でないんでしょうし、普通に営業再開してほしいものです。低貸しメインの地元系地域密着店だと思うし、他人事とはいえ、実際のところ店が減ったところでただただ他店が楽になるばかりで、打ち手側は得るものないことがほとんどですし。

コメント