スポンサーリンク

パーラーパチパチ北斗店(旧スロットキング北斗店)が6/15グランドオープン

なにげにP-Worldを見たら、パーラーパチパチ北斗店のページが登録され、グランドオープン告知が掲載されていました。(そしてパーラーパチパチ五稜郭店のページは消えました)

グランドオープンは6/15 12:00とのこと。

パチンコラインナップは0.5円78台、2円80台、
パチスロラインナップは2円が38台、10円が72台。
合計268台。

機種ラインナップは、金富士や北斗7以外はちょい古や前作機種が多め。パチスロも番長3がないなど、新しめの新基準機があまり多くない感じ。とりあえず旧五稜郭店や手元の機種を中心に構成した感じなのかな。

旧スロットキング北斗店はパチスロ専門店だったので、今回の改装で店内の約半分のスペースを割いてパチンコ島を作ったんですね。台数同じ?ほんの少し増えた?

遠いので通うことはあり得ないけど、機会があればチラッと覘いてこようと思います。

コメント