スポンサーリンク

プレイランドハッピー函館本通店で入場方法が抽選に【1日だけ?抽選方式は初?】

仕事してたらいつものごとくプレイランドHAPPYから、悪魔の囁きLINEが。

ん?

抽選方式???

函館や近郊のパチンコ店での入場は、並び順での入場が多いので見慣れない案内にいささかビックリ。

何かあるのか、それとも単純に暑い盛りだから?

それはそーと、HAPPY函館本通店のスロラインナップは、最近大雑把で遊びづらいし狙いづらいですな。(どこも似たようなもんだけど)

地味に函館近郊で入場に抽選方式って、初めてぐらいのレベルで珍しいのでは。ちょっと気になるので見に行ってみたいけど、明日は無理そうだなー。

あまりに珍しいので函館では入場抽選は禁止!って暗黙の了解でもあるのかと思ってましたよ(・_・;)

コメント