スポンサーリンク

パチンコドラゴンが閉店していました。また地元店が減少

2月の規制に関連して気になりつつも2月中旬は営業していたのでまったく知らなかったのですが、美原のパチンコドラゴンが2月末で閉店していました。2018年2月28日閉店、告知の張り紙によると31年間の営業だったとこと。

ボンボンシーに次いでパチンコドラゴンと、地元店が続けて減りました。
規制に伴う入れ替えコスト負担や利益減少による企業としての将来性の不安を考えると、少店舗が多い地元店はどんどん減っていくかもと心配でしたが、やっぱりかぁと。

店休中のパーラーゴリラ2店舗も心配なんですが、別の噂がたっていたりして、まぁ告知通り4月1日を待ちますか、と。

ゴリラのほか残る地元系は、パチパチ、京王、ボンボン、VARI VARI、モナコ、BINGO。

コメント