スポンサーリンク

久々の更新で失礼しました。

特に去年の年末から多忙だったことと実践の収支が信じられないくらい悪いこともあって、パチンコ店に通う頻度が極端に減っていました。よって年末年始の延長営業まとめもなかなか進みませんでした。

もう少しすると手間をかけられる時間も作れそうですので、無理ない範囲でボチボチ更新作業が出来ればと思ってます。

別の投稿で書いたパチパチ五稜郭店のほか、今年1月には宮前町のパーラー京王シティが閉店しましたね。取り壊された場所にはどうやらサツドラが出来るようです。
こうしていかにも賑わってなかった地元店・小規模店が閉店してゆくのを見ていると、あそこやあそこも閉めちゃうかもなぁと無意味に心配になります。通ってる店でもないのにね。

コメント