スポンサーリンク

鹿部町のスカイホールを激写

スカイホール(茅部郡鹿部町)

ちょっとした仕事で珍しく森とか鹿部とかあちらの方へ車を走らせていたら、まだ現役で営業していましたよ!茅部郡鹿部町の「スカイホール」。

鹿部町市街のメインストリート沿いに位置するこのパチンコ店は、p-worldに掲載されていないので、現在どんな機種が設置されているのか等は不明。

駐車場もぱっと見渡す感じにはありませんし、きっと古くからご近所の方々に悲喜こもごもなドラマを提供してきたのでしょう。たぶん。

何度か足を踏み入れたことがあるという知人に話を聞いたところ、「高齢の女性がやってんだぁ」とのことでした。この日は通りすがっただけですが、きっと近いうちに遊びに行ってこようかと思っています。

#ちなみに、古いパチンコ店などの建物を偏愛する某ライターの方にも写真をお送りしました。

コメント

  1. ファーファー より:

    年配の女性は、雇われてる人っすよ。
    オーナーは、下手な地域で別な事業もしてるはず。

    • emanon えまのん より:

      ファーファー様 コメントありがとうございます。鹿部の夏の花火大会で広告も出していますよね。スカイホール。最近全然あの辺りまででかけていないので、また行きたいのですが、峠越えがナカナカ辛そうで。